
原田聖子の天然石アクセサリー幸せのレシピ

福岡の天然石アクセサリー作家原田聖子です。制作日記と日常、自身のブランド「グローバルアンバー」のことをつづりました。

【ギフトお探しの方に朗報 季節限定ラッピングのご紹介】

イベント

【ギフトお探しの方に朗報 季節限定ラッピングのご紹介】
天然石と琥珀のアクセサリー作品展、
おかげさまで本日初日を無事迎えることができました。

この時期はじめての個展ということで、
今回はじめてオリジナルパッケージを作っております!
新年度や別れの季節ということで、タイミングを合わせました。
夜桜をプリントがインパクト大。
f:id:globalamber-japan:20170320222212j:plain
オーガンジーの巾着で透けさせて軽やかに。
f:id:globalamber-japan:20170320222127j:plain
せっかくだからメッセージカードも
この場でトータルで揃えましょう!ペンも机もご用意しております。
f:id:globalamber-japan:20170320222237j:plain
ちなみに夜桜バージョン以外には
こちらもございます。f:id:globalamber-japan:20170320222240j:plain
お世話になった方に、プレゼント買い忘れている方、
この世に一つの物をリーズナブルにお探しの方、
天然石はお守りにもされる特別な素材なので
きっと印象に残ります。

今回の個展の数量限定のパッケージ、
絶対これがいいという方は、

フェイスブックメッセンジャーから
ラッピングの予約も受け付けてますので
よろしければお気軽にご連絡くださいね。

それでは26日までよろしくお願いします!


【追伸】作品の説明じゃなくて入れ物の宣伝ばかりに
なってしまいました。

これをきっかけにブランディングの一環として
パッケージの開発していきたいと思います。

今まで無かったのなんでって言われそうですね(笑)
最近何事もなぜか今のタイミング。
きっかけってそうなのかなとも思います。

今日も、お客様の笑顔に出会えて
嬉しかったです♡
それではまた。






SHOP NEWS
ハッピーピンクコレクション♡3/9よりアップ開始しました!
3月誕生石アクアマリン特集☆開催中
https://globalamber.thebase.in


globaLamber WEBSITE
https://glabalamber.jimdo.com/


Instagram
https://www.instagram.com/kiyokoharada/


Facebook
https://www.facebook.com/kiyokoharada.grobalamber


最新イベント
個展「空中散歩/100個の耳飾りと原田聖子の手仕事展」
会期3月20日(月)〜3月26日(日)
場所ギャラリー風(福岡市)
https://glabalamber.jimdo.com/